+e@ブログ

こちらはお/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/ての同人ブログです。


--------------:--

春コミ

2009-03-15-Sun-07:00
春コミカット
今日は良いお天気でイベント日よりですねwww
今頃のお知らせですが、春コミサークル参加します。

4月15日(日) 春コミ が-3a 『+e+α』

私の配布物はありませんが、とーこさんの既刊と委託本がありますw
お気軽にお越し下さいませ☆

私は足の骨折の為欠席します(;_;)
今回、東と西での大規模開催とのことで、超楽しみにしていたんだけど…本当に残念です(T_T)
相方様!スペをよろしくm(__)m

11月23日 コミックシティ参加

2008-11-23-Sun-00:00
11月23日 シティ用カット

11月23日 コミックシティ H-13b 『+e+α』
ナイショノハナシのとーこさんとの合同サークルです。

アベミハ本新刊、既刊については後程詳細UPします。

お気軽に遊びに来て下さいねvv

はじめまして

2008-11-19-Wed-20:39
おお振りブログ始めます。
随分前に借りたものの今まで放置してました。
イベント告知、イラストUP等で更新予定です。
本館同様まったりブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

HNはながこでもながのでもどちらでもお好きに呼んで下さいませvv
新しくなったおお振りSNSはながこで登録しているので、こちらも同じにしてみました。
紛らわしくてスイマセン。
HOME
